サボり気味でちゅ

こんばんは✩.*˚

ごめんね、昨日書かなかったね~

昨日はバイト一日だったので...達成感みたいなものはありましたが、体力的にきつかった~、、それより肌が痒くてぶつぶつができそうになったことの方が辛い。ぶつぶつとか気持ち悪い表現しかできなくてごめんね~集合体恐怖症にはきち~な。さっきから~がスムーズに打てなくてうぜ~あ、きつ、。てか眠いし。あ、ど~でもよ。

 

今日はねチョッと、人間様の前でうたってきたんだァ。一緒に歌った子年下なのにうまくて、人間的にもしっかりしてるし、美人でかっこよくて落ち着いてて、よく本番前なのに緊張しないんだなぁっておもい、すごかったァ、てゃんちゃんは緊張しまくりで恥ずかしかったなァ。みんな褒めてくれたけど、お世辞です。

今日はけーきとほっとちょごがのめたから良しとします...よくないね、へやもかたづかないし、頭痛いしねむいし、あーあ、暗ー。

明日学校つらいなー人生ー長すぎてもうほんと意味わかんない。明るい人生おくりた〜ーーい。明るいだけじゃつまんないか。あーどーでもよいはなししかできないからねよーっと。

 

 

 

ところで、ニポンゴへたでごめんね。ばいばいー