ぽん酢

今日は学校しんどかった。英検のなんかやらされるんだけど英語が出来ない現実を突きつけられて死にそうだった。英語は無理だから英語の授業でにぽんごを考えるやつで黒板にかきにいったら褒められたから救われた。なんとか生きてる。明日はバイト来ても来なくてもいいって言われたから行きます。お金が無いから。働かなくてもお金もらえて、欲しいものが手に入る幸せな人が羨ましくて死にそう。だけどきっと私は幸せを知ったら失ったとききっともっと死にそうになるから、一生懸命働いて幸せを失うことのない人間になれたらきっとやっとそこで私に1円の価値がつくんじゃないかな。いまから土曜日が憂鬱で、まだまだだなぁって思う。今日母親にバイトを週5にしてくれないかなって言ったんだけど、そんなに入れて出来るわけがないって言われた。でも、そんなの1番私がわかってる。だけど、頑張らなくちゃいけないんだ。てゃんちゃんなら出来るねって言われる人間になりたい。出来る人間になりたい。強いメンタルが欲しい。このままじゃただ死にたくなってくだけ。ちゃんと自分でなんでも出来るようになりたい。人に頼らなくても生きていけるようになりたい。1人でも戦えるようになりたい。誰かを羨ましいとかばかり思いたくない。どうしようもないことだってある。だけどね、諦めたくない時もあるから。将来絶対あなたと、てめぇとあいつらと、くそやろうと、色んな大事な人とか、おまえより、幸せになってやる。私が思う幸せの意味でおまえより幸せになる。

 

 

ぅぅうざいぶんでごめんね。さいごにね、今日みんなが経験してない私だけの幸せがあったの。キーボードをだいすきな女の子の写真にしたから気分ちょっとあかるくなった。

あと、今日の題名はね、ただ今日私がお鍋を食べたから!。それだけ。

明日は誰にも頼らず生きれますように。

嫉妬とか気持ち悪くて黒い、吐いてしまいそうな感情が一日でもはやく消え失せますように。

明日のてゃんちゃんが幸せになれますように。

嫉妬したってなんだって、一年後のてゃんちゃんになんのいい影響もないからね、。

てゃんちゃんを1番に愛してるのは私だよ。大好き。おやすみ。