ちくちく

やっほー。てゃんちゃんだよ! 今日は良い日だった。もう昨日だね。 まず歯医者さんに色々ほめられた。人間的に。人間性?を褒めるって1番嬉しくない? わかって。 あとは古着屋さんで服を買った。あんな安いのに心ぱんぱんになるくらいみたされる幸せだった…

✩.*˚ふぁぁ

やっほー。 今日はてゃんちゃんばいとでしたー。つかれた。体力つけたらもっと楽になるのかなー?と思った。その為の努力が中々できないのですが...。まぁ、いいや。いまは。 今日は高校の一般入試で、学校おやすみでした...が今日は昼まで寝ていて時間を無…

あらあら

2月になっちゃったみたいねー。実は誕生日だったんだ。なんだか文を書く気分になれなくて、更新できなかった。誕生日にね、大好きな大好きな人に香水をかってもらったんだ~!でもね、一番好きなのは大好きな人の匂いなんだからねー!ごめんね。今日はねむい…

サボり気味でちゅ

こんばんは✩.*˚ ごめんね、昨日書かなかったね~ 昨日はバイト一日だったので...達成感みたいなものはありましたが、体力的にきつかった~、、それより肌が痒くてぶつぶつができそうになったことの方が辛い。ぶつぶつとか気持ち悪い表現しかできなくてごめんね…

ぽん酢

今日は学校しんどかった。英検のなんかやらされるんだけど英語が出来ない現実を突きつけられて死にそうだった。英語は無理だから英語の授業でにぽんごを考えるやつで黒板にかきにいったら褒められたから救われた。なんとか生きてる。明日はバイト来ても来な…

んんん

昨日はばかみたいにあるいて疲れて寝ちゃった。馬鹿でした。親にもいわれました。 今日は何故かバイトがないのでなんかします。 朝、コンビニのバイト募集ののぼりをみたのでバイトしたくなりました。お金欲しい。 学校本当にだるい行く意味がない。寒いし。…

ギャバ

ん~!日付変わっちゃった 仕方ないね~今日はバイトがんばっちゃったからね!!べつに、忙しかったわけではないんだけど、肩痛痛い。疲れちゃったな~。 ところで、前髪が長すぎて前が見えないんだけど(大袈裟)切るといつもと同じでつまらないかな~と思ってい…

頭の悪い文

まだ頭の悪い文章しか書けないけど、もっとちゃんと書けるようになれたらいいな~って思います。沢山言葉とかも学びながら頑張って書いていこうと思います。まだ閲覧0だけど、まあ、日記みたいにつけていければ、と思ってます。 今日は朝から乗らなければいけ…

はじめましてのぶろぐ

なんか、色々今思ってること残したいっておもったからはじめてみた。 だけど今日ははじめてだから試しに書いてみた。見てくれる人がいるかは分からないけどもしいるならコメントとか、してほしいなぁ(ブログってコメントできるんですか) 今日は眠いし明日は…